2008年11月28日金曜日

そういえば

先週tys,tys騒いでいましたが,あろうことか,tysの番組に出てしまいました。

本社ビルの記事書いていた時は出るなんて思いもよりませんでしたが。いやいや,大学にテレビ局が取材に来るらしいとは聞いてましたが,とある人物がKRYだとか言ってたし。違うじゃん。

テレビに出たとは言え,一瞬でしたし,クリーンウェア着てたから,絶対誰だか分かりませんね。

でもtysのレポーターさんが,
「これからクリーンルームに入ります!」
とかテレビカメラに向かって妙に気合入れてのたまわっていたとき,そのカメラの死角にぼく立ってたんだよな~,とテレビを見ながら思いました。

それだけ

2 件のコメント:

レイチ さんのコメント...

おおおおお!!!
やりましたね!
ついにテレビデビュー♪でも場所がクリーンルームってところがぶどりさんっぽい!
みたかったぁ~
誰か録画してませんかね・・・・

Budori さんのコメント...

うちの事務さんが録画しているらしいけどね(笑

収録では,うちの所長が30分以上しゃべってたらしいけど,放映されたのは1分くらいでした。

テレビって,そんなもの~~