2008年5月21日水曜日

いかん

最近調子悪すぎ。

底力に欠けますな。

大体研究がうまく行かないときこうなるね。

2 件のコメント:

レイチ さんのコメント...

大丈夫ですか?
私も今日は全然寝て無い上に、熱くてかなり調子悪いです。
そうそう。潮見であったなんともつらく、ひどい事件にかなり自分を重ねてしまい。若干怖いです。というのも、いまだに隣の部屋の方の顔を見たことが無く、いつも玄関の扉が少しだけあいているのです・・・・なんであいているんだろ~しかもかなりの時間部屋にいるようです・・・
怖いぃ~~

今日はビタミンCとコラーゲンとって、お風呂に漬かっているうちに、寝そうな気がするけど頑張ってでて、10時には寝ます!

体調が悪いときは、ねよ!ねよ!うんうん。

調子悪いにも関わらずきてくれて、本当にありがとう★

Budori さんのコメント...

あー,こないだ隣の部屋のドアが少し開いているのを見ましたよ…

すごく心配になります。。。