2008年2月26日火曜日

Sわくん到着

Sわくんが到着しました。山口宇部空港で彼のいつもの姿を見るのは非常に奇妙です。 何しにきたんだ,と素で思いました(働きに来たんです)。

布団とか買って,新宅へ。…っておい。広すぎだよ。何人で住む気だよ。

でも家賃はぼくのところとあまり変わらないんだよね。

大家さん…ちょいと不思議な人でした。地下足袋で塗装屋さんの格好して,えらいこだわりのある話をされました。マンションの名前の由来とかね。ですが,話が…

外は寒いです…

…そろそろ学食が閉まりそうなんですが。

高齢化社会へのひとつの処方箋を力説されて,確かにいろいろと削減できるかもしれませんが…その提案は若い世代からは提出することはできませんよ…

0 件のコメント: