2008年4月6日日曜日

先日桜が咲いてない,とか言いましたけど,咲いてました。

昨日,夕飯を食べた後,先生とSわくんと近くの竜王山という桜の名所に言ってきました。

夜だというのに,またまだ肌寒いというのに,ちらほら夜の花見客が…もちろん東京に比べれば人も少ないし穏やかなものですが。しかも桜によってはもう3割がた葉桜に。

夜なので桜を楽しむというより夜景を楽しんでしまいました。竜王山の頂上から見る夜景はきれいでした。写真撮ろうかと思いましたが,すいません,やめました。

結構灯りが多くて,都会な感じがするけど実はねー,工場の灯りが多いんだね,これが。さすが工業都市。

1 件のコメント:

レイチ さんのコメント...

工場萌えぇ~ですね